会員募集 採用情報

おんぼろ不動産マーケット

050-3786-1125 お問い合わせ

BLOG ブログ

2015.05.24

リゾートに住みませんか?


こんばんは。
中田です。

本日は、東京を離れて、逗子のマンションのご紹介。
日本におけるマリーナの草分けとして比類なきステータスを誇る湘南楽園リゾート、逗子マリーナ。
敷地内に入ると、道路にはヤシの木があり、そこは日本ではなく、まるで南国。
敷地内にはマリーナ(ヨットハーバー)を中心に、マンション、レストランなどが配置されています。
かつて松任谷由実がプールでライブを行っていたことも知られています。
隣接する小坪漁港では、新鮮な魚が入手でき白子がシーズンの春と秋には生しらす丼が美味しいとか。



車でのアクセスの場合は、「朝比奈インターチェンジ」を降りていただき、電車でのアクセスの場合は、平日は「鎌倉」駅、「逗子」駅、「新逗子」駅ともに京浜急行バスに乗り、土日祝日は、「鎌倉」駅からの無料シャトルバスがおススメです。

さて、お部屋はというと、本館の6階に位置し、窓からは、海と空とヨットハーバーを眺めることが出来ます。


ヨットハーバーの向きにバルコニーが配されているので、これからの季節はバルコニーで海を眺めながら、ビールをグイっと飲みたいとことですね。
晴れた日には富士山も見えるという、こんな贅沢はありません。
サンセットの時間帯は、空と海の色が同じになり、幻想的な風景が広がります。




室内は1Kタイプ。
とはいっても、一部屋が約36m2あるので、ゆったりとした空間になっています。


週末や夏季に別荘として贅沢に利用してもいいですし、住宅としても十分にお住まいいただけます。

所在地:神奈川県逗子市小坪5丁目
価格:3500万円
管理費:16,280円
修繕積立金:9,180円
駐車場:契約駐車場月額5,000円
専有面積:51.9㎡
バルコニー面積:51.9㎡
築年:昭和46年
所在階:地下1階付12階建て 6階
権利:旧法賃借権
地代:22,680円/年


お問合せはおんぼろ不動産マーケットまで、 お気軽にどうぞ!!

PAGE TOP