会員募集 採用情報

おんぼろ不動産マーケット

050-3786-1125 お問い合わせ

  • HOME
  • ブログ
  • まるでダコタハウスな立地の、「新築×自由設計マンション」販売会行ないます

BLOG ブログ

2016.05.07

まるでダコタハウスな立地の、「新築×自由設計マンション」販売会行ないます


竣工写真.jpg

セントラルパークの麓に建ち、NY市民の憧れの住宅と言えば、「ダコタハウス」
ですが、本日ご紹介する物件は、杉並区立柏の宮公園の脇に建ち、公園の松の
木々や、晴れた日には富士山も眺めることが出来る立地に建つ「sumica 浜田山」。

個人的にはダコタハウスに匹敵するのではないか?と思える程、環境の良い場所に
建っております。

区立公園として最大規模を誇る、この杉並区立柏の宮公園。
単に草地が広々と存在しているだけではなく、茶室や日本庭園、水田まである公園で、
元は鎌倉鶴岡八幡宮の別殿でした。

その公園がまるで、自邸の庭も様に使える距離にあるという、非常に希少性の高いエリアです。

自邸の庭といえば、屋上に広がる、何と70㎡もある専用ルーフテラスも庭として利用できます。
BBQやお子さんの自転車の練習など、多目的に使える場所は重宝しますよね。
ハンモックに揺られて夕日が落ちていくのを眺める、なんていう贅沢な時間の使い方も可能にします。

テラス2.JPG


浜田山図面.jpg

図面2_BIG.png



販売会の詳細は、以下の通りです。

日時:    平成28年5月8日(日)及び、5月14日(土)

物件名称:  sumica浜田山
現地所在地: 杉並区浜田山2丁目7-7
交通:    京王井の頭線「浜田山」駅徒歩8分
販売価格:  6,490万円(税込み)
専有面積:  70㎡
ルーフテラス:  70㎡(屋上部分)
基本プラン:   3LDK

※本文中の図面は、3LDK基本プランになります。
この他、ゆったり2LDKプランもご用意しております。
なお、販売価格には基本プランの工事費用を含んでおります。

当日のお問い合わせは、050-3786-1125 担当:江頭までお願いいたします。





PAGE TOP