会員募集 採用情報

おんぼろ不動産マーケット

050-3786-1125 お問い合わせ

  • HOME
  • ブログ
  • 暮らしのカタチ 【ランウェイのある暮らし】

BLOG ブログ

2016.07.10

暮らしのカタチ 【ランウェイのある暮らし】

NG1606-0103.jpg

こんにちは。
和泉です。

今日は一軒、とても涼しげな風がそよそよと流れる家にリノベーションさせていただいたお家をご紹介します。

このお宅は、丸子川から裏手の日産病院の森に向けて風が気持ちよく流れています。

しかもその風はまるで丸子川の上を通る際に、打ち水効果を得たかのように、少し涼しげで、特にこの時期は非常に気持ちの良い風となってくれます。

そしてその風の通り道に対して、ランウェイを作りました。風のランウェイです。

物件の形が丁度、「パブリック」と「プライベート」を分断した形の構造だったので、その間を結ぶラインに設けました。
ただの通りではなく、最高に気持ちの良い通り道。

そんな、この場所ならではのストーリーを持ったお家。
リノベーションでとは、「暮らしのストーリー」を貴方の為だけにオーダーメイドで創り上げることが出来るのです。


一度しかない人生、

自分らしく暮らすのか。

最大公約数向けに造られた家で暮らすのか。

悔いのないように、しっかりと「自分らしい暮らし」を考えたいですね。

20160616_line_blog.png

izumi_profile_001.pngのサムネイル画像
[ 空間ディレクター "仕立屋" ]
和泉 直人  izumi naoto
建築・不動産・デザイン・マーケティングの
4足のわらじを履く中古不動産×リノベーションの専門家。
北海道釧路市出身。3児の父。

*詳しくはこちら

PAGE TOP