会員募集 採用情報

おんぼろ不動産マーケット

050-3786-1125 お問い合わせ

BLOG ブログ

2012.03.24

福岡ヤフージャパンドームの値段

こんばんは三井です。

春のセンバツも始まり、徐々に野球のニュースが

増えてきた今日この頃ですが、ソフトバンクが

シンガポール政府投資公社(GIC)から870億円で買収で

すると発表しました。

$おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG-ドーム


年間50億円の使用料を払っていたそうです。

賃料50億円の物件を購入したら870億円…よくわかりませんね(笑)

この50億円をファンサービスに回すそうです。

大幅な戦力ダウンをしたソフトバンクですが来年はどうでしょうか??


ちなみに僕のローン電卓では870億円の借り入れは計算できませんでした!!

2012.03.23

ガイガーカウンター

中村です。

震災から1年を経過し、放射能の影響が問題視される昨今。

当社の全てのクライアントを安心させる為、ガイガーカウンターを導入します。

東北では、汚染建材(砂・コンクリートなど)を使った住宅で放射能が検出されています。

業界はまだ動けていません。自主的な管理がいま必要です。

心と体が休まる住まいを提供する我々としては、検査を実施していきます。

※写真は現場監督S。


おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

2012.03.22

河津桜と菜の花

こんにちは。
空間ディレクターの和泉です。

今年は桜が遅いのかな??
って思っていたのですが、
家内のドライブ嗅覚が働き、何処からか桜満開情報を持って来ました。

河津桜という、通常よりも一足早く咲く桜。
早速、夜な夜な花見に行ってみました。

photo:01


神奈川の大田桜祭りというトコですが、まー、桜と夜景がものすごいです!

皆さん、毎年行かれるオススメスポットはありますか?



iPhoneからの投稿

2012.03.22

富士山と江ノ島と夕日

先日結婚3周年ということで、自慢のラスト(錆)チャリンコで近くのイタリアンレストランに行ってきました。アマルフィ・デラセラです。 ※因みに、近くにある系列店リストランテ・アマルフィの内装はポーターズペイントです。
このレストランは、七里ヶ浜に面する山の中腹に位置しており、江ノ電を横切り急な坂をえっこらせと登ったところにあります。全席テラスになっていて、何といっても眺望が素晴らしいです。

今回は夕刻を狙って行ったのですが、太陽が沈む時間の地球は美しいと実感!

この時期は太陽が富士山側に沈みますが、真夏ともなると江ノ島の左側に沈み、季節も感じられます。
しかし寒かった。。。


おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

2012.03.20

Share Designers College TAMA PLAZA その3~オシャレリビング~

こんばんは、三井です。


Share Designers College TAMA PLAZA特集第3弾!!

今回はリビング編です。

写真からのワクワク感じちゃってください!!!!!



・リビング全体

$おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG-リビング1

・リビング真中

$おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG-リビング2

・リビング奥

$おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG-リビング3



電球の光とアンティーク家具が大人な空間を作り上げてるんですよ。

ワンランク上のリビングです!!




・家具

$おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG-家具

家具は実際にネットで販売中のものです。

売れたらまた別の家具が来る仕組みです。



・テレビ

$おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG-テレビ

レトロなテレビが可愛い~~


ちなみにこちらのテレビは使用できないので御注意を!!



・ビリヤード台



$おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG-ビリヤード


住んでいる家にビリヤードとかオシャレすぎるわ~~




・暖炉



$おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG-暖炉


暖炉とかワクワクしすぎるわ~~~~直接火をつけるタイプではないので

チーズはあぶれないのであしからず。



・掲示板



$おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG-掲示板1

次のパーティーもそりゃ開催するでしょう!!

個人的にはオリンピックやワールドカップを一緒に

観戦して盛り上がりたいです!!チョー楽しそうじゃないですか??



まあ、楽しいこのシェアハウス。

現在「溝の口不動産マーケット」でご紹介中ですので是非
ご興味ある方はご連絡を!!!

2012.03.20

山手の街並み

おはようございます。
空間ディレクターの和泉です。

先日夜、ちょー久しぶりに時間が取れたので、横浜の高級住宅地、山手をブラブラして来ました。

タモさん涎垂ものの地獄坂を登って、そこに広がる景色は、チェーン店が席巻するでもない、建売りの画一的な表情が並ぶわけでもない、今や数少なくなった、本当に個性的な街並みといえる風景。

日本が失って久しい、街並みに対しての意識が、すっかり根付いてました。

電話ボックスさえも、かっちょいい。

photo:01


iPhoneからの投稿
最初 前へ 119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129 最新

PAGE TOP