会員募集 採用情報

おんぼろ不動産マーケット

050-3786-1125 お問い合わせ

STAFF スタッフ紹介

中村 実穂

中村 実穂

出身地:北海道札幌生まれ、東京育ち
出身校:産業能率大学
好きなこと:旅行やフェスに行くこと
好きな街:屋久島、石垣島、瀬戸内海の島々、京都
好きな建築: 豊島美術館
得意技:ホルン

MESSAGE

―どんなこども時代でしたか?

天真爛漫な性格で、好きな事にはまっしぐら。
男の子の中に1人混ざってドッヂボールをしていたかと思えば、女の子らしくお絵描きや
積み木をしていました。幼稚園の頃に友達のお母さんから「小さな体に大きな魂」という
座右の銘をもらいました。小学3〜6年生の時には新体操をやっていて、180度以上の開脚ができました。

―どんな学生時代でしたか?

中高大と吹奏楽でホルンを吹いていました。
高校の頃、吹奏楽コンクールで都大会に初出場できたことは私の青春です。
クラシックや吹奏楽曲に限らずブラジル音楽やアンビエント、オルタナティブなど色んなジャンルの
音楽が好きで、キャンプフェスによく行きます。

大自然の中で音楽にまみれていると あぁ、生きててよかったなぁ と思います。
毎年フジロックには5日間参戦しています。

―今まで暮らしてきた街は?

北海道、豊洲、立川

―「豊かな暮らし」を考えるようになったきっかけは?

大学生の頃、日本各地を旅している中で、無条件な人の温かさに感動したことをきっかけに
豊かさとは何かを考え始めました。
正解はひとつではないと思いますが、考え続けることが大切。
ひとりの人、ひとつの家から豊かな暮らし、豊かな街が出来ていくのではないかと思います。

―好きな時間は?なぜ好きなのですか?

フェスで音楽にまみれている時
好きな人と映画を見ている時
好きな人と語り合う時間
キキ(愛猫)と一緒に寝ている時
生きる活力をもらえたり、癒される時間を大切にしています。

―自分を作っている一番の要素は?

家族

*個人FBページにも日々感じたこと、考えていることなどを載せております。
 宜しければご覧ください!

 https://www.facebook.com/miho.nakamura.9028194

FAVORITE お気に入り

OTHER STAFF 他のメンバー紹介

  • 和泉 直人
  • 吉﨑 啓太
  • 森 真澄
  • 手塚 千陽

PAGE TOP